我が家もついに

ケーブル・光テレビからの切り替えがお得!地デジアンテナ工事をしませんか?安心の保証付です!

新しい電気を購入したあと設置するのが大変だったりしますよね。そんな時は電気設備工事店で依頼することで悩みのタネになる設置もしっかりしてくれますよ。
生活に必要不可欠な電気を大切にするなら神奈川で話題のオール電化にして生活を豊かにしませんか?

最近オール電化っていう言葉について、CMなんかでもよく耳にしますよね。
わたしも気になってはいたんですけど。。なんかすごいお金が掛かってしまいそうだし、まあ今の生活にそこまで不便なことはほとんどないし。。っていうことでまあオール電化はいつか出来たらくらいでいいかなあと思ってたんです。
でも最近ご近所さんで電気工事をしている家があって、ちょうど町内会で席が隣になったのもあって話を聞いてみたんですよ。
そしたらそのご家庭はオール電化にするために電気工事をしていたとのこと。
いつかしたいとは思っていたものも、なんだか縁を感じて町内会が終わった後も喫茶店に行きオール電化や電気工事について詳しく伺うことにしたんです。

オール電化っていうと、IHクッキングヒーターが一番に思いつきますよね。
わたしもそれぐらいしか分からなかったんですけど、お湯を沸かすのも電気で沸かしたりすることで、電気代が驚くほど安くなるみたいなんですよ。
わたしと妻、わたしの両親に子供二人人の6家族の我が家。それぞれ生活パターンも違いますし、正直ガス代や電気代が結構多くて。。
まあ最初に電気工事などが必要なので、初期費用は少しかかりますがその後の電気代が大幅に安くなると聞いて、ちょっと我が家でも近々オール電化にしてみようか!ってことになったんです。

そんなこんなでいつかだと思っていた我が家のオール電化、電気工事からその後の生活の変化まで、詳しく紹介していきたいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

今や日本中で話題になっているオール電化に福岡エリアでしてもらいませんか?きっと生活がぐっと楽になってきますよ!まずは一度こちらをご覧ください!